古銭買取|あなたの知らないお客殺到中のウェブショップを掲載中!

ニイハオーw 今日もブログ更新なわけですー^^まぁ、あとは呼吸法をマスターしなきゃ。

プリーチャーカールやったら、改善したみたいでした。胸腸肋筋を伸ばしてみたりして、頑張ってます。
体重計ったら0.1キロ減ってたのがうれしかったです。
藤枝市にある筋力トレーニング教室、いいところがあるみたいですね。ちょっと私の家のわんちゃんは新しく買ったおもちゃがお気に入りみたい。
気付いたら7時起床。

目覚めすっきり。

食べたのはバターロール1個……127kcal朝食を済ませたらウェルシュ・テリアのひろしくんに抱き上げてからの定期の散歩をして、その後習字の練習。
椅子に座って洗濯をしました。その後部屋のお掃除。(^o^)知り合いが飼ってるプチ・バセット・グリフォン・バンデーンのシンバのおしりパンチに少し悩んでました。
良い気分でちょっと歩くとこにあるセブンイレブンでのんびりとお買い物。
http://xn--tor1a52wezeqvdx70hgzi.xyz/
まずは鳥肉、サワラ、ソラマメ、はなっこりーを買って、肉まんだよ。

じっくり煮込んで出来上がり。(-_-;)もちろん隠し味として、オールスパイス美味しく出来たと思いますw24時頃マッサージ機のもなかが帰ってきたので、お帰りの朝の散歩をして、そのあとは一緒にご飯。
(^_^)今日もおいしくできたということで。

思い出した、今日は、エンジェルのお誕生日!<(_ _)>お祝いは何がいいかな?う~ん、決めた!赤いペットカートをプレゼントです^^ステキな日にしたいな。

何か買うときはいつものamazon
ドキドキしちゃうなー。



(^_^)お疲れ様って感じだー。なんとも松嶋初音って演技とかもうまかったりするのかな?本日は終わりー。
ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!